新着情報 News

7月第一例会 経営シミュレーション財務アタマと戦略アタマを養おう 財務アタマと戦略アタマを養おう

日程 : 2019年7月13日 開催

#セミナー

経営シミュレーションゲームとしてうどん屋さん(法人)を経営し、良好な財務内容に導いていくゲームです。ゲームを通じ、経営の意思決定が財務に与える影響を学び、戦略財務のマネジメント力を身に付けることが出来ます。

「ええ。。難しそう。。」

そう感じるかもしれませんが、グループワークで楽しみながらゲームが進行していきますので、どなたでも気軽に参加する事が出来ます。

 

ゲームの中では1年に4回の意思決定を行なう事ができます。自らの意思決定によって利益はどうなるのか?キャッシュフローはどう変化するのか?
結果、お金は増えるのか?減るのか?をリアルに数字を追いかけお金の流れを掴んでいた
だきます。

特に経営者や事業主の方、またこれから事業を起こそうとしている方、経理や金融関係の方にとって非常に有益な内容となっております。

ぜひ、楽しみながら学んでみてください。
開催日 2019年7月13日
開催時間 10:00〜13:10(9:30受付開始)
対象者 経営者、個人事業主
場所 久喜市商工会館 2階 久喜市久喜中央 4-7-20(アクセスマップ
費用 無料

お申し込み

お申し込みありがとうございます。以下のフォームに必要事項をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
ご職業
ご年齢
備考

久喜青年会議所の目玉のイベント・セミナーEvent

7月第一例会 経営シミュレーション財務アタマと戦略アタマを養おう

財務アタマと戦略アタマを養おう

2019年7月13日 開催

#セミナー

経営シミュレーションゲームとしてうどん屋さん(法人)を経営し、良好な財務内容に導いていくゲームです。ゲームを通じ、経営の意思決定が財務に与える影響を学び、戦略財務のマネジメント力を身に付けることが出来ます。 「ええ。。難しそう。。」 そう感じるかもしれませんが、グループワークで楽しみながらゲームが進行していきますので、どなたでも気軽に参加する事が出来ます。   ゲームの中では1年に4回の意思決定を行なう事ができます。自らの意思決定によって利益はどうなるのか?キャッシュフローはどう変化するのか? 結果、お金は増えるのか?減るのか?をリアルに数字を追いかけお金の流れを掴んでいた だきます。 特に経営者や事業主の方、またこれから事業を起こそうとしている方、経理や金融関係の方にとって非常に有益な内容となっております

詳細はこちらから