しとしとしと

しとしとしと、

雨は嫌いです。

 

終戦記念日

 

まるで、戦死した兵隊さんたちの涙のよう。。。

 

ぽ・え・む

失礼しました笑

 

 

本日は、終戦記念日です。

たくさんの方がお国のために、犠牲になられました。戦争はよくないことだけど、犠牲になられた方々には、心から敬意と哀悼の意を表します。

 

 

さて、ブログを2週間ぶりにアップします 汗汗

言い訳しますと、

 

夏休みなんでーーー!

 

楽しみたいじゃないですか?

・・・

すいません、二度とサボりません。

 

 

前回の「みんなのいえ」は8/10(木)でした。

 

食堂

つけうどん

 

大好評でしたー。

お肉もしっかり入っていて、とても美味しかったですね。

夏の食欲がない夜には、ツルツルとした食感のうどんがいいかもしれませんね。

 

今日は、女の子ばっかりですね!たまたまかな?

裏方シャツのおねーさんも。

 

あら、かわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡何歳だろ?????

 

残さず食べてますね!

 

さっきからここにいるおじさんは、スタッフのおじさんです。

とっても人気者です!

 

交流室

BEFORE

 

AFTER

なんでやねん!笑

 

スカウター?

「サイヤ人 スカウター必要ない」の画像検索結果

数字が大きくなると壊れちゃうのでーす。とっても繊細!

 

学習室

今日の先生です。

 

勉強してるんだろうね??

 

 

はい、以上です。

 

大きな事故もなく、無事に終わりました。だいたい50人くらいのお友達に参加しただきました!ありがとうございました!

 

ブログで皆さんの写真を使用します。もし、アップ済みの写真で取り外して欲しい写真がありましたらご連絡お願いします。

info@kuki-jc.com

よろしくお願いします。