ブログBlog

「夢ある子どもサイダー」公募終了!ありがとうございました! Part.1

イベント
2018/2/20

「夢ある子供サイダー」企画、公募が終了しました。

 

 

「夢ある子供サイダー」は、久喜のご当地サイダーを作るにあたり、久喜市の小学生から、味・デザイン・サイダー名を公募して、その公募内容を久喜市民の投票でサイダーを決めるという内容です。

 

久喜市の小学校23校、4,5,6年生から公募させていただき、2週間の短い期間で約300集まりました。

 

東鷲宮小学校、栗橋小学校、久喜市立栗橋南小学校、久喜市立太田小学校、久喜市立砂原小学校、久喜市立青毛小学校、久喜市立久喜小学校、久喜市立鷲宮小学校、久喜市立久喜東小学校、久喜市立青葉小学校、久喜市立本町小学校、久喜市立菖蒲小学校、久喜市立久喜北小学校、久喜市立菖蒲東小学校、久喜市立江面第一小学校、久喜市立三箇小学校、久喜市立清久小学校、久喜市立小林小学校、久喜市立栢間小学校、久喜市立栗橋西小学校、久喜市立上内小学校、久喜市立江面第二小学校

 

ご協力いただきました、先生、生徒、御父兄の皆様本当にありがとうございました。

 

なお、今回、学校をあげて協力していただいた小学校がありました。本当にありがとうございました。

 

砂原小学校、桜田小学校、江面第二小学校

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、先日、クッキープラザにおいて投票を実施しました。

 

 

この時点で、サイダーのデザインは決定しました!!

 

発表は、3/11モラージュ3F滝のコートにて商品化を持って、発表です。

上位5位までサイダーをプレゼントしますので、3/11には是非ご来場ください。また、上位5位の方は、青いジャンバーを着ているメンバーに申し出てくださいね!

 

では、みなさんのデザインを可能なかぎり掲載します。とりあえず、40枚くらい!

 

 

最後に、本当にありがとうございました。

 

どれも、素晴らしいデザインで全て商品化したいですが、今回は1つのデザインのみになります。次回ブログで他のデザインも掲載します。お楽しみに〜

TEL 0480-21-6851

FAX 0480-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

「くき×フォト×プロジェクション!」

まちづくり

2018年11月18日 開催

「くき×フォト×プロジェクション!」

久喜の魅力ある場所を撮影して、応募するだけでの簡単なイベントです。

 

1、インスタグラムでの応募

2、メールフォームでの応募

3、送付での応募

 

上記の方法で応募してください。

フォトコンテストの期間は、

 

10/1〜10/31

 

となります。

 

結果発表は、

詳細をみる