ブログBlog

「夢ある子どもサイダー」公募終了!ありがとうございました! Part.1

イベント
2018/2/20

「夢ある子供サイダー」企画、公募が終了しました。

 

 

「夢ある子供サイダー」は、久喜のご当地サイダーを作るにあたり、久喜市の小学生から、味・デザイン・サイダー名を公募して、その公募内容を久喜市民の投票でサイダーを決めるという内容です。

 

久喜市の小学校23校、4,5,6年生から公募させていただき、2週間の短い期間で約300集まりました。

 

東鷲宮小学校、栗橋小学校、久喜市立栗橋南小学校、久喜市立太田小学校、久喜市立砂原小学校、久喜市立青毛小学校、久喜市立久喜小学校、久喜市立鷲宮小学校、久喜市立久喜東小学校、久喜市立青葉小学校、久喜市立本町小学校、久喜市立菖蒲小学校、久喜市立久喜北小学校、久喜市立菖蒲東小学校、久喜市立江面第一小学校、久喜市立三箇小学校、久喜市立清久小学校、久喜市立小林小学校、久喜市立栢間小学校、久喜市立栗橋西小学校、久喜市立上内小学校、久喜市立江面第二小学校

 

ご協力いただきました、先生、生徒、御父兄の皆様本当にありがとうございました。

 

なお、今回、学校をあげて協力していただいた小学校がありました。本当にありがとうございました。

 

砂原小学校、桜田小学校、江面第二小学校

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、先日、クッキープラザにおいて投票を実施しました。

 

 

この時点で、サイダーのデザインは決定しました!!

 

発表は、3/11モラージュ3F滝のコートにて商品化を持って、発表です。

上位5位までサイダーをプレゼントしますので、3/11には是非ご来場ください。また、上位5位の方は、青いジャンバーを着ているメンバーに申し出てくださいね!

 

では、みなさんのデザインを可能なかぎり掲載します。とりあえず、40枚くらい!

 

 

最後に、本当にありがとうございました。

 

どれも、素晴らしいデザインで全て商品化したいですが、今回は1つのデザインのみになります。次回ブログで他のデザインも掲載します。お楽しみに〜

TEL 048-21-6851

FAX 048-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

地方創生!当事者意識が街を変える!

セミナー

2018年06月08日 開催

久喜市長も梅田修一新市長になりました。

新しい久喜市の始まりです!

 

さて、久喜青年会議所では、今までと変わらずまちづくりに邁進していくわけですが、6月8日に40歳以下の方を対象に、セミナーを開催します。

 

魅力の創出をする事が出来ない社会や個人は活力を失っていきます。現状から一歩踏み出す為には、「まだ足らない」「物心共に更にこう在りたい」と願う必要があります。

 

若い方自身の成長がまちづくりにつながり、個人と社会の成長が成長のスパイラルを創出します。

 

詳細をみる