ブログBlog

賀詞交歓会の様子をアップしました。

イベント
2018/1/28

公益社団法人久喜青年会議所の賀詞交歓会が2月25日に三高サロンで行われました。

 

多くの来賓、関係協力企業・団体、特別会員、JC関係者、の方々にお越しいただきました。
様々な意見交換、交流を持つことができ、2018年度の私達の活動に活きるであろう場となりました。

 

お忙しい中、ご参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

それでは、賀詞交歓会の様子を写真でアップします。

 

 

リハーサルの様子です。

 

 

 

お出迎えです。

 

 

和楽器カルテット「サイタマティック」さんの演奏です♩

 

 

竹下理事長あいさつです。

 

鏡開き、乾杯!

 

 

春日部青年会議所、鈴木理事長のあいさつです。

 

たくさんの方と交流することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中久喜市長と、土屋品子衆議院議員もご臨席賜りました。(お二方とも、JCの先輩でもあります。)

 

 

 

2018年度久喜青年会議所のスタッフです。

 

委員長、事業計画発表!

 

 

2018年度最初の事業で、至らぬところもあったと思いますが、竹下年度の色が出た賀詞交歓会であったと思っています。

 

 

お忙しい中、ご参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

番外編(懇親会)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL 048-21-6851

FAX 048-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

久喜初のご当地サイダーが誕生!「創ろう!夢ある子どもサイダー!」~久喜青年会議所と子ども達が創るご当地サイダー~

まちづくり

2018年03月11日 開催

久喜の地において、初めてご当地サイダーが誕生します。

ご当地サイダーと言っても普通のご当地サイダーとは違います。久喜市の子供達と一緒に作るご当地サイダーです。

まだ、

味、サイダー名、デザイン

は決まっていません。

久喜市の小学校4、5、6年生に公募し、その中から久喜市民の投票によりサイダーが完成します。

どんな味で、どんな名前で、どんなデザインができるかはまだわかりません!

3/11(日)モラージュ3階滝のコートにおいて、商品化にて発表させていただきます。

 

詳細をみる