ブログBlog

賀詞交歓会の様子をアップしました。

イベント
2018/1/28

公益社団法人久喜青年会議所の賀詞交歓会が2月25日に三高サロンで行われました。

 

多くの来賓、関係協力企業・団体、特別会員、JC関係者、の方々にお越しいただきました。
様々な意見交換、交流を持つことができ、2018年度の私達の活動に活きるであろう場となりました。

 

お忙しい中、ご参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

それでは、賀詞交歓会の様子を写真でアップします。

 

 

リハーサルの様子です。

 

 

 

お出迎えです。

 

 

和楽器カルテット「サイタマティック」さんの演奏です♩

 

 

竹下理事長あいさつです。

 

鏡開き、乾杯!

 

 

春日部青年会議所、鈴木理事長のあいさつです。

 

たくさんの方と交流することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中久喜市長と、土屋品子衆議院議員もご臨席賜りました。(お二方とも、JCの先輩でもあります。)

 

 

 

2018年度久喜青年会議所のスタッフです。

 

委員長、事業計画発表!

 

 

2018年度最初の事業で、至らぬところもあったと思いますが、竹下年度の色が出た賀詞交歓会であったと思っています。

 

 

お忙しい中、ご参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

番外編(懇親会)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL 0480-21-6851

FAX 0480-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

10月開催その時あなたはどうする!?~あなたの助けで運命は変わる~

セミナー

2018年09月28日 開催

久喜で大災害が起きた時、あなたは大事な人を守ることができますか?

 

近年、日本では地震や豪雨など稀にみる大きな災害が発生し多くの被害や死者が出ています。行政を中心に対策が考えられていますが、その被害がどうして起きたのか、被害を必要最小限に抑えるにはどうしたら良いのか自ら考えているのでしょうか。

 

災害が発生してからでは遅い、災害に備えているか、知識があるのか、

 

それだけで大きな違いがあります。

詳細をみる