ブログBlog

春日部青年会議所賀詞交換会に参加!

イベント
2018/1/20

先日、春日部青年会議所さんの賀詞交換会に参加して参りました。

春日部青年会議所さんは、私たち久喜青年会議所より人数が多く、歴史もあります。

さすがに、迫力もありました!

 

理事長は第54代 理事長 鈴木 健太郎君

にゃん!イケメンです!

春日部青年会議所さんの2018年度、スローガン「去華就実」です。

意味は以下の通りです。

「外見の華やかさを取り去り、実際に役に立つ人間になる」

ふーん。

素晴らしいスローガンです!

 

貪欲たれ〜圧倒的当事者意識の創出〜

ですが、何か?

可愛さでいったら、うちの竹下理事長の方が圧倒的に上まわっていますがね。

 

春日部青年会議所さんでは、2018年度は「去華就実」のスローガンのもと活動するとのことです。

 

やっぱり、迫力が違いましたねー。

会としての演出、接客、全てにおいて素晴らしかったです。

 

久喜青年会議所でも1/25日に賀詞交換会を開催(招待制)します。

身を引き締めて私達も望みます!

 

TEL 0480-21-6851

FAX 0480-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

10月開催その時あなたはどうする!?~あなたの助けで運命は変わる~

セミナー

2018年09月28日 開催

久喜で大災害が起きた時、あなたは大事な人を守ることができますか?

 

近年、日本では地震や豪雨など稀にみる大きな災害が発生し多くの被害や死者が出ています。行政を中心に対策が考えられていますが、その被害がどうして起きたのか、被害を必要最小限に抑えるにはどうしたら良いのか自ら考えているのでしょうか。

 

災害が発生してからでは遅い、災害に備えているか、知識があるのか、

 

それだけで大きな違いがあります。

詳細をみる