ブログBlog

春日部青年会議所賀詞交換会に参加!

イベント
2018/1/20

先日、春日部青年会議所さんの賀詞交換会に参加して参りました。

春日部青年会議所さんは、私たち久喜青年会議所より人数が多く、歴史もあります。

さすがに、迫力もありました!

 

理事長は第54代 理事長 鈴木 健太郎君

にゃん!イケメンです!

春日部青年会議所さんの2018年度、スローガン「去華就実」です。

意味は以下の通りです。

「外見の華やかさを取り去り、実際に役に立つ人間になる」

ふーん。

素晴らしいスローガンです!

 

貪欲たれ〜圧倒的当事者意識の創出〜

ですが、何か?

可愛さでいったら、うちの竹下理事長の方が圧倒的に上まわっていますがね。

 

春日部青年会議所さんでは、2018年度は「去華就実」のスローガンのもと活動するとのことです。

 

やっぱり、迫力が違いましたねー。

会としての演出、接客、全てにおいて素晴らしかったです。

 

久喜青年会議所でも1/25日に賀詞交換会を開催(招待制)します。

身を引き締めて私達も望みます!

 

TEL 048-21-6851

FAX 048-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

久喜初のご当地サイダーが誕生!「創ろう!夢ある子どもサイダー!」~久喜青年会議所と子ども達が創るご当地サイダー~

まちづくり

2018年03月11日 開催

久喜の地において、初めてご当地サイダーが誕生します。

ご当地サイダーと言っても普通のご当地サイダーとは違います。久喜市の子供達と一緒に作るご当地サイダーです。

まだ、

味、サイダー名、デザイン

は決まっていません。

久喜市の小学校4、5、6年生に公募し、その中から久喜市民の投票によりサイダーが完成します。

どんな味で、どんな名前で、どんなデザインができるかはまだわかりません!

3/11(日)モラージュ3階滝のコートにおいて、商品化にて発表させていただきます。

 

詳細をみる