ブログBlog

大島先輩による公演

セミナー
2018/1/18

私たち、久喜青年会議所は、定期的に、セミナー等を開催しています。

久喜市民の方を対象にしたセミナーも多く開催しておりますが、メンバーだけのセミナーも開催しています。私たちは、まちづくり団体ですが、まちづくりをするにも簡単ではなく、自分たちを高め、日々研鑽せねばなりません。

 

2/16に行う、

「望む人生を手に入れるセミナー」は、

一般の方を対象にしたセミナーです。もちろんメンバーも参加します。

 

先日、1/16に行われたのは、メンバーを対象にしたセミナーです。

このメンバーを対象にしたセミナーも青年会議所の醍醐味です。

 

今回は、今年40歳で卒業された、大島崇史先輩にお越しいただき公演していただきました。

 

40年の歴史をもつ久喜青年会議所は、たくさんの先輩を送り出しており、今も多くの先輩方と繋がりがあり、定期的にセミナーの講師に来ていただいたり、懇親会に参加していただいたりしております。

 

メンバー向けのセミナーは結構、みんなラフです。仕事してから来てるので作業着の方や、スーツの方や、、、お休みの方も、遊び帰りの方もいらっしゃるようでw

 

大島先輩は、歯医者さんで、昨年まで久喜青年会議所を中心となって牽引していただいた方です。立派な経営者でもあり、人間的にも優れた先輩です。

 

内容も間違いなく、メンバーのためになったと思います。

ありがとうございました。

 

林副理事長の謝辞です。

 

 

仲の良かったお二人ですので、あつーい、謝辞になりました。

 

あれ??

 

林副理事長のセミナーが始まりましたー

 

 

大島先輩、本当にありがとうございました。

 

2/16は、一般の方を対象にしたセミナーです。久喜青年会議所が自信を持って開催します。ぜひお越しいただけたらと思います!

望む人生を手に入れるセミナー

TEL 0480-21-6851

FAX 0480-21-6830

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4丁目7-20(アクセスマップ

久喜青年会議所の目玉イベント・セミナー

10月開催その時あなたはどうする!?~あなたの助けで運命は変わる~

セミナー

2018年09月28日 開催

久喜で大災害が起きた時、あなたは大事な人を守ることができますか?

 

近年、日本では地震や豪雨など稀にみる大きな災害が発生し多くの被害や死者が出ています。行政を中心に対策が考えられていますが、その被害がどうして起きたのか、被害を必要最小限に抑えるにはどうしたら良いのか自ら考えているのでしょうか。

 

災害が発生してからでは遅い、災害に備えているか、知識があるのか、

 

それだけで大きな違いがあります。

詳細をみる